こんにちは!

よねやまです。

ラグビーのワールドカップも終わりましたね!ワールドカップまでは、

あまり興味が無かったのですが、試合を見ているうちにとても楽しくなり、

無意識のうちに応援をするようになっていました。

 

今度は機会があればテレビでなく、実際に見に行ってみたいものですね!

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデーの撮影で来て頂きました!

☆あんじゅちゃん☆

お子様の日!バースデー、お宮参り、七五三撮影!

ニコニコでとても上手だったね!白いドレスとっても似合ってて可愛かったよ~!

色々なものに興味津々でいっぱい走ってたね笑

 

バースデーの撮影でご来店頂きました!

☆ここねちゃん☆

お子様の日!バースデー、お宮参り、七五三撮影!

ハチさんの衣裳のここねちゃんはおじいちゃんが大好き!

おじいちゃん見てニコニコの笑顔!可愛かったよ~!

シャボン玉は不思議だったかな~?(^∇^)

 

お宮参りの撮影でご来店頂きました!

☆はるとくん☆

お子様の日!バースデー、お宮参り、七五三撮影!

お兄さんのほう沢山みてくれたね!ニコニコでとっても上手だったね!

お子様の日!バースデー、お宮参り、七五三撮影!

ドレスにお着替え!お姉ちゃんのひなちゃんが呼ぶと笑顔になるんだよね~!

お子様の日!バースデー、お宮参り、七五三撮影!お兄ちゃんのれんくん、1番上のお姉ちゃんのひなちゃん、お姉ちゃんのあおいちゃんと

一緒にお写真撮ったね!みんなとっても上手だよ!みんなではるとくんの事をよしよし

してくれました!

 

七五三の撮影でご来店頂きました!

☆しょうまくん☆

お子様の日!バースデー、お宮参り、七五三撮影!

かっこいいお顔でポーズをしてくれているしょうまくん!

仮面ライダーが大好きなんだよね~!

飛んでいくアンパンマンを刀でやっつけてくれました!笑顔もとっても可愛かったよ~!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

またお写真撮りに来て下さいね~!