こんばんは!しまざきです!

 

10月も最後の週末でしたね。

天気がなんだかパッとしないですが皆さんお出かけしましたか?

 

そろそろ紅葉のシーズン♪

絶好のアウトドアシーズン突入!

まだ焼き芋もピクニックもしてないので。。11月こそはアウトドアしようと意気込んでます!

 

 

そして今日も可愛いお客様たちにご来店いただきました!

可愛いバースデーの撮影

☆ゆみちゃん☆

最初はドキドキなお顔のゆみちゃんも

大好きなママのを見たらニコニコ♪

可愛い表情を見せてくれました!

 

天使のようなお宮参り撮影

☆しんぺいくん☆

おねむなところ起こしてごめんね。

とーっても上手にニコニコさん♪

天使みたいに可愛いしんぺいくんでした!

 

わいわい楽しい七五三撮影

☆りおくん☆

シャボン玉に思わず大興奮!

可愛い笑顔もかっこいいお顔もいっぱい撮れました♪

着物もタキシードかっこよかったよ!

 

☆まなとくん・ももかちゃん☆

とっても仲良し兄弟な二人〜♪

元気いっぱいな二人のおかげで賑やかな撮影になりました!

長い時間頑張ってくれてありがとうね。

 

☆かんなちゃん☆

とても美人さんで大人っぽいかんなちゃん。

可愛いかんなちゃんに撮影中もキュンキュン♪

お着物もドレスも頑張りました!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました☆