こんにちは!

 

台風も過ぎ去りましたが、ご家族や親族の皆様に

被害があわれた方はいなかったでしょうか?

 

台風や大雨で浸水被害が多くなってきましたね。

改めて自然災害の怖さを実感致しますね、、、

 

 

それではお客様紹介です!

七五三の撮影で来てくれた

☆そうすけくん☆

七五三、お宮参り、バースデー撮影!お子様Day!

ポーズがとっても上手なそうすけくん!

お着物もとっても似合っててカッコ良かったよ!

七五三、お宮参り、バースデー撮影!お子様Day!

お兄ちゃんのりく君と、こうた君と一緒に撮影です!

よくケンカするって言ってたけど、みんなの笑顔とってもステキでしたよ~!

 

お宮参りの撮影で来てくれた

☆わくくん☆

七五三、お宮参り、バースデー撮影!お子様Day!

みんなでお写真撮るときもしっかりカメラ見てくれたね!

とっても上手で可愛かったよ~!

最後は疲れて寝ちゃったけど、本当に頑張ってくれました!

 

☆さわちゃん☆

七五三、お宮参り、バースデー撮影!お子様Day!

さわちゃんもとっても上手で沢山カメラ見てくれたね!

ベビードレスも似合ってて可愛かったよ!

 

バースデーの撮影に来てくれた

☆ゆいちゃん☆

七五三、お宮参り、バースデー撮影!お子様Day!

とってもニコニコで上手だったね!

鉄琴やシャボン玉楽しかったかな~?

 

七五三、お宮参り、バースデー撮影!お子様Day!

おねえちゃんのひなたちゃんと一緒にお写真も撮ったね!

ハチさんの衣裳もドレスもとっても可愛かったよ!

 

☆ゆなちゃん☆

七五三、お宮参り、バースデー撮影!お子様Day!

シャボン玉に大興奮のゆなちゃん!私服もドレスもとっても似合ってたよ~!

ニコニコの笑顔可愛かったよ!

 

 

みんなとってもステキな笑顔をありがとう!

またお写真撮りに来てね~!