みなさん、こんにちは~!

風の丘デュボンタン 関です。

昨日は、台風で午後からの営業を中止させていただきました。

ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

皆様被害はなかったでしょうか?

私は、なんとか高速道路が止まる前に安曇野まで帰ることができました!

風がすごくて飛ばされそうでした。

飛ばされなかったですけどね・・・

そして高速道路の通行止めを甘く見ていました。

今朝も止まっているとは・・・

下道で出勤してまいりました~。

風で飛ばされた木の匂いで森林浴しながら来ました!

台風一過とはまさにという感じのいいお天気でしたね!

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

七五三の撮影に来てくれました。

はるまくん

台風一過で七五三!お宮参り!

かっこよくきまったね!

しっかりしたお兄ちゃんでたのもしかったよ!

弟の まことくん

台風一過で七五三!お宮参り!

とってもはずかしがりやさんだったまことくん。

でも、アンパンマンのおかげでニコニコ見られました!

2人共とっても上手だったよ!

お写真選びもお楽しみに☆

 

 

 

れいかちゃん

台風一過で七五三!お宮参り!

プリンセスになったれいかちゃん。

パパのおかげでにっこり見せてくれました!

ワンワンとウータンが大好きだったね!

お姉ちゃんの ゆいかちゃん と一緒

台風一過で七五三!お宮参り!

仲良し美人姉妹!

ゆいちゃんもお写真大好きだから楽しかったかな?

もっと撮りたかったかな?

クイズもお手伝いしてくれてありがとう。

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

さりちゃん

台風一過で七五三!お宮参り!

ちょっぴり涙もでちゃったね。

でもとっても美人さんでかわいかったよ!

カメラ目線も上手だったよ!

お兄ちゃんの ひろくん と一緒に。

台風一過で七五三!お宮参り!

ちょっとシャイなひろくん。

でも、いろんな歌の曲名を知ってたね!

また教えてね。

これからも2人仲良しで大きくなってね。

 

 

 

おかげさまで10月も土日はだいぶ予約が埋まっています。

平日は、まだまだ空きがございますので、撮影をご検討の皆さま平日も合わせてご検討下さい!

 

そしてウェディングの予約もどんどん入っています。

やっぱりロケーション撮影は、紅葉が人気ですね!

ホームページもチェックしてみてください↓↓↓

デュボンタン ウェディング

 

 

 

それでは!

また明日!