こんにちは!

今朝は寒かったですね。

でも日中は良い天気で気温も上がって外は暑かったみたいですね!

寒暖差があるので、体調管理に気を付けましょうね!

 

それでは本日のお客様紹介です!

 

☆お宮参り撮影 みなとくん☆

お兄ちゃんと一緒にお宮参り撮影!

お宮参りの撮影で来てくれました!

最初は寝ていたけど、目をあけてくれたね(^∇^)

 

お兄ちゃんと一緒にお宮参り撮影!

私服でのお写真撮影!マラカスの音が大好きだったね!

お兄ちゃんのかける君が頑張ってマラカスを鳴らしてくれました(^∇^)

 

お兄ちゃんと一緒にお宮参り撮影!

お兄ちゃんのかける君と一緒にお写真も撮りました!

お宮参り良い天気本当に良かったね~(^∇^)

 

またお写真撮りに来てね!

 

 

デュボンタンあずみからのお知らせ!

10月18日(金)社員研修の為お休みとなります。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願致します。

 

 

それではまた~!