こんにちは!

 

 

皆さんはもう運動会は終わりましたか?

かけっこや綱引きはどうだったかな?

 

またお話聞かせてね🍀

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

 

 

*あきらちゃん*

最初は少し緊張気味だったかな?

お家から持ってきてくれたお着物とっても似合っていたよ✨

 

 

 

 

 

だんだんと調子が出てきてたくさんお話してくれました!

最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

*ゆうりちゃん*

袴姿がとっても似合っているゆうりちゃん!

ニコニコ笑顔がとってもキュート!

 

 

 

 

 

こんな大人っぽい表情もできちゃうんです✨

お話もたくさんしてくれてありがとうね!

 

 

 

 

あきらちゃんとゆうりちゃんは仲良し姉妹🌼

またみんなで遊びにきてね!

 

 

 

 

 

 

 

*つばさくん*

お宮参りの撮影にきてくれました!

少し眠かったつばさくんだけど頑張って起きてくれたね!

 

 

 

 

バッチリカメラ目線もできたね!

おしゃべりもたくさんしてくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

*りささん*

卒業袴の撮影にきてくれました!

笑顔が素敵なりささん!

 

 

 

 

 

どんなポーズも素敵にこなしてくれました!

たくさんお話できてとっても楽しかったです😄

 

 

 

 

 

 

 

 

*なぎさちゃん*

お誕生日の撮影にきてくれました!

積み木でパチパチとっても上手だったね♪

 

 

 

 

 

 

くしゃっと笑顔をたくさん見せてくれたね!

しゃぼん玉も楽しかったかな?

また遊びにきてね✨

 

 

 

 

 

 

*あみさん*

 

振袖の撮影にきてくれました

何やら難しそうなお勉強をしているあみさん!

一人暮らしも頑張っているみたい💫

 

 

 

 

 

 

お着物もとっても似合っていましたよ✨

お写真楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

*林さま*

米寿の記念で撮影に来てくれた仲睦まじいお2人♪

とっても素敵でしたよ☺️

いつまでもお元気でいてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

明日もお待ちしております!

 

 

それでは〜!