みなさんこんにちは!

今日は風は強かったですね(;^_^これも台風の影響なんですかね~?

はやく良いお天気の日になってくれるとうれしいですよね!( ^∇^)

 

☆しゅんくん☆

キッズDay!お宮参り、七五三、バースデー撮影!

とっても上手に出来て、沢山カメラの方をみてくれたね!( ^∇^)

とっても可愛いかったよ~!(*^^*)

 

☆ひなこちゃん、こうたろうくん☆

キッズDay!お宮参り、七五三、バースデー撮影!

最初はドキドキだったけど、お兄ちゃんと一緒に

お座りしてお写真撮れたね(*^^*)

 

キッズDay!お宮参り、七五三、バースデー撮影!

ハチさんの衣裳にお着替え!笑顔も見せてくれました(*^^*)

お洋服も衣裳もとっても可愛いかったよ~!(^○^)

 

☆しゅうやくん☆

キッズDay!お宮参り、七五三、バースデー撮影!

羽織袴の撮影!刀持てて楽しかったかな!?

沢山アンパンマンをやっつけたね(^○^)

 

 

キッズDay!お宮参り、七五三、バースデー撮影!

タキシードもポーズもとっても決まってます!

カッコいい!!(o^-‘)b

 

☆すずはちゃん☆キッズDay!お宮参り、七五三、バースデー撮影!

お宮参りの撮影で来てくれました!

とっても上手でお兄さんやお姉さんと沢山お話をしてくれました!(^○^)

ニコニコの笑顔可愛かったよ~(^▽^)

 

☆ひなたちゃん☆

キッズDay!お宮参り、七五三、バースデー撮影!

お宮参りの撮影で来てくれました!

最初眠かったけど、起きてくれたね(^▽^)

沢山お兄さんのほうを見てくれました(^○^)

 

キッズDay!お宮参り、七五三、バースデー撮影!

ベビードレスに着替えての撮影!とっても似合ってて可愛かったよ~!(*^-^)

カメラを見るのがとっても上手だったね(^_^)

 

みんなとっても上手で可愛かったよ!

またお写真撮りに来てね~(^_^)

 

 

それではまた~!