みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

お元気でしたか?

私は、元気ですよ〜!

今日は、久しぶりにあずみのでの撮影!

元気な笑顔に会えて楽しかったです☆

 

 

ということで!

早速本日のお客様をご紹介します!

 

 

まずは、お誕生日の撮影

 

ゆのかちゃん

元気いっぱい七五三&ドキドキバースデー!初めてのお宮参り!

ちょっぴりドキドキしてたかな?

元気いっぱい七五三&ドキドキバースデー!初めてのお宮参り!

ボールコンコンって上手だったし、TT兄弟でノリノリなダンスも見せてくれたね!

とっても可愛かったよ!

パパのたかいたかいが一番嬉しかったかな?

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

そうすけくん

元気いっぱい七五三&ドキドキバースデー!初めてのお宮参り!

きまったね!

とってもかっこいいお写真がたくさん撮れました!

元気いっぱい七五三&ドキドキバースデー!初めてのお宮参り!

ピストルと刀だったら、刀がかっこいいって言ってたね!

どっちもかっこよかったよ!

 

たいしくん&あつとくん と一緒に!

元気いっぱい七五三&ドキドキバースデー!初めてのお宮参り!

仲良し3兄弟!

みんなケンカもしないし譲り合ってくれたりしてとっても優しかったね!

アンパンマンにいっぱいパンチして楽しかったよね!

また一緒に遊ぼうね!

 

 

 

なおやくん

元気いっぱい七五三&ドキドキバースデー!初めてのお宮参り!

初めての足袋は、ちょっとびっくりしちゃったかな?

でも、とっても上手に撮影できました!

クイズ全問正解だったね!

今度は、お写真選び楽しみだね。

 

 

 

やまとくん

元気いっぱい七五三&ドキドキバースデー!初めてのお宮参り!

毎年撮影に来てくれるやまとくん。

お昼寝後でとってもゴキゲン!

ニコニコでお写真撮れたね!

元気いっぱい七五三&ドキドキバースデー!初めてのお宮参り!

毎年撮影する家族写真ってとっても素敵だと思います!

また来年もお待ちいたしております。

やまとくん、また一緒に遊ぼうね!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

ちはるくん

元気いっぱい七五三&ドキドキバースデー!初めてのお宮参り!

イケメンちはるくん!

お利口さんでお写真撮れたね!

いろんなお顔見せてくれてありがとう!

かこちゃん と一緒に!

元気いっぱい七五三&ドキドキバースデー!初めてのお宮参り!

今日もかわいいお洋服でお写真撮れたね!

かわいい弟ができたね!

仲良くしてね!

ちいちゃなママになるかな?

 

 

 

あやのちゃん

元気いっぱい七五三&ドキドキバースデー!初めてのお宮参り!

手足が元気いっぱいなあやのちゃん!

バタバタ動いてました!

元気いっぱい七五三&ドキドキバースデー!初めてのお宮参り!

写真撮ってないところでは、いっぱいニコニコ見せてくれたね(笑)

どの顔も全部かわいかったよ!

お姉ちゃんのそらのちゃんがいっぱいお世話してくれてたね!

またみんなでお写真撮りに来てね!

 

 

 

ニコニコかわいい撮影がたくさんありました!

七五三も9月中は、撮影料&支度代が50%OFFです!

まだあきもありますのが、予約・お問い合わせが増えていますので、お早めにご検討下さい!

ご予約お待ちいたしております。

 

 

そしてこちらでもちょっとお知らせ〜!

伊那の風の丘デュボンタンにて!

9月23日マルシェを開催します!

ちょっぴり遠いですが、よかったら遊びに来てください!

私もいま〜す 笑笑

会いに来てください!なんちゃって!

 

 

 

 

それでは!

また明日!