こんにちは〜!

 

朝晩肌寒くて、もうすっかり秋になりましたね🍁

今週と来週は3連休!

皆さんはどこかにお出かけの予定はありますか?

 

 

来週の9月23日(月)はデュボンタンマルシェ!!!

 

楽しいワークショップや美味しい食べ物などなどありますので

皆さんぜひ遊びに来てくださいね!

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

 

*さやちゃん*

セットが変わるたびに「次なにかな〜」と

楽しみにしてくれていたさやちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなポーズもとっても上手✨

お姉さんとたくさん遊んでくれてありがとうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*みゆこちゃん*

お誕生日の撮影に来てくれました!

いないないばぁとパチパチが好きだったね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんのいくみくんと一緒に!

とっても仲良しな2人♪

また遊びに来てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ようせいくん*

七五三の撮影に来てくれました!

最初は少し緊張してたけどとっても上手にポーズできたね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族みんなでも撮影もとってもニコニコ😁

最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*さきさん*

振袖の撮影に来てくれました!

笑顔がとっても素敵なお嬢さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなポーズも素敵にこなしてくれました!

お写真楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*なおくん*

お宮参りの撮影に来てくれました!

お腹にいる頃から遊びに来てくれていたなおくん😌

カメラ目線もバッチリ!

 

 

 

 

 

 

 

少し眠たかったけど

最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

また明日もお待ちしております!

 

それでは〜!