こんにちは、まさか関東甲信直撃だとは思わなかったデュボンタンあずみの 勝野です。

台風、近づいてますね…!今晩から関東圏の電車は運休だそうで、今日が日曜日で良かった…

まぁ長野県はそんなに台風の心配してないんですけど!

しかし備えあれば憂い無し!万が一のために帰ったら懐中電灯とか、色々確認したいと思います!

 

さて、今日もデュボンタンあずみのは日曜日らしくわいわい賑わっていましたよ!

めいちゃん

お宮参りの撮影で来てくれました。

お顔を近づけるだけでほんのりニコニコしてくれましたー!

可愛いが止まりません…!

ベビードレスではちょっぴりゴキゲン斜めでしたが、こんな可愛いポーズまで披露!

 

姉妹撮影もばっちりしましたよ♪

あずみのにずーっと来てくれているさえちゃんゆあちゃん

さすが撮影も慣れたもので、とっても上手でした!

 

 

兄弟撮影つながりで!

たいせいくん

1歳バースデーの撮影で来てくれました。

ハーフバースデー以来の登場です♪

当時から絶対イケメンになる…!!と思ってましたが、違わずイケメンさんでした!

 

お姉ちゃんのまゆちゃん、お兄ちゃんのせいやくんと3ショット!

二人も2年ぶり。

しっかり者なお姉ちゃんお兄ちゃんで、私親戚のおばちゃん風な気持ちになってしまいました…大きくなって…!!

 

そうたくん

七五三の撮影で来てくれました。

最初は緊張気味でしたが、だんだんノリノリに♪

自分でポーズを取ってくれる場面も!

しかも目線から傾き加減から、ばっちり決まってます…!

 

下川様

成人振袖の撮影でご来店くださいました。

剣道をやっているらしく、後ろから押してもグッと留まる体幹!見習わなくては!

とっても明るいお嬢さんで、楽しく撮影させていただきました♪

 

 

明日から月曜日!

がんばっていきましょう!…と言いたいところですが明日はお天気大荒れですので、

無理せずのんびりいきましょう!

それではー!