こんばんはしまざきです♪

 

夏休みやお盆休みも終わったりおわらなかったり。。

今年の夏は楽しめましたか?

しまざきはこの前山梨へ!!!

ひまわり畑を見ながらヒマワリソフトを食べて、夜は星空の映画祭という最高な1日でした♪

次の休みはどこへ行こうか☆

ワクワクしちゃいますね〜

 

本日のお客様紹介です!

☆成人振袖 たかす様☆

可愛くて癒しオーラ満開なお嬢さん♪

2着とも振袖の撮影でしたが両方とも素敵でした!

20代思い切り楽しんでくださいね☆

 

☆成人振袖 もとやま様☆

モデルさんみたいに綺麗なお嬢さん♪

いろんなお話しありがとうございました。

ハタチ思い切りたのしんでください!

 

☆卒業袴 たかやま様☆

袴姿にドレス姿とーっても素敵でした!

卒業までいっぱい青春してくださいね。

また当日お会いできるのを楽しみにしてます♪

 

☆お宮参り そうやくん☆

クリクリおめめでカメラ目線!

ニコニコさんや優しいお顔がいっぱい撮れました。

みんなの応援も嬉しかったね〜♪

 

☆バースデー えいたくん☆

ちょっぴり大きいタキシード姿がまた可愛いえいたくん!

ボール遊びが楽しかったかな?

元気な声も聞かせてくれました☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました!