こんにちは、大人になって食べられるものが増えたデュボンタンあずみの 勝野です。

私昔はゴーヤとピーマンがどうしても食べられなかったんですが、最近美味しいと感じられるようになってきました。

どっちも苦いものなので、大人の味覚になってきたのかなぁ…

ま、未だにトマトは食べられないんですけどネッ!

 

 

さて、今日もたくさんのお客様にご来店いただきました

成人振袖・卒業袴衣裳展示予約会!

大好評開催中です!

増税前に晴れ着を決めるラストチャンス!

実際に見て・着て・決められる衣装展、明日が最終日です!

2020年成人・卒業のお嬢様はもちろん、周りよりも早くスタートを切りたい2021年成人・卒業のお嬢様、お待ちしています!

運命の1着に出会いましょう!

 

ふうたくん

お宮参りの撮影できてくれました。

みんなからぷーちゃんと呼ばれていたふうたくん、カメラ目線バッチリです!

ベビードレスのリボンで遊びだしたのもとっても可愛かったです。

上目遣い!勝野のツボを分かってらっしゃる…!

お姉ちゃんのことはちゃんとツーショット!

ことはちゃん、2歳さんですがちゅーしたりナデナデしたり、

とってもお利口さんでした。

 

ゆいなちゃん

ニューボーン フォトでも来てくれたゆいなちゃん、今日はお宮参りの撮影です♪

もー眠たくって眠たくって…すぐにスヤッと寝ちゃいました。

きっとお家でもお利口さんなんだろうなー!

ベビードレスではぱちっとお目覚め!

お腹も空いてかわいいベロがちろちろ…

最後までがんばってくれてありがとう!

 

等々力様

成人振袖の撮影でご来店くださいました。

赤地のモダンなお振袖がよくお似合いです!

学校の話もたくさん教えてくれました。

ご家族皆様も駆けつけて、とっても楽しく撮影させていただきました!

 

 

七星様

卒業袴の撮影でご来店くださいました。

可愛すぎてシャッターが止まりませんでした…!

保育士さんめざしてがんばってくださいね!

 

明日は日曜日!夏の連休最終日の方もいらっしゃるのでは?

ぜひ楽しんでくださいね!

それでは〜!!