こんにちは〜!

 

皆さんは七五三もう撮影はしましたか?

風の丘デュボンタンでは7月末までがお安く撮影できるんです!!

 

ぜひ夏休みにでも撮影にお越しください✨

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

 

*しょうまくん*

七五三の撮影に来てくれました!

トミカが大好きでトミカの歌を唄ってたね♪

 

 

 

 

どんなポーズも上手にできました!

また遊びに来てね✨

 

 

 

 

 

 

 

*はるたかくん*

何してもニコニコのはるたかくん!

なんと!「王子様〜!」って呼ぶととってもいいお顔してくれました😄!

カメラ目線もバッチリだったね💫

 

 

 

 

ママとパパにも抱っこしてもらえてご機嫌さん♪

お話もたくさんしてくれました!

 

 

 

 

 

 

*よしとくん*

最初は緊張気味だったよしとくん!

だんだんとほぐれてとってもいいお顔に✨

 

 

 

お兄ちゃんのれんまくんとりくくんも一緒に!

このポーズは、、、!

絶対何かをやっつけようとしてるね!笑

みんなでやっつけられたかな?

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

明日もお待ちしております😄

 

 

それでは!