こんにちは~!(^○^)

 

 

 

最近は、ずっと曇りがちですね!

 

 

 

雨が多い季節とはいえ、たまには青空も見たいですよね~(´_`。)

 

 

 

青空見たら、気分も晴れやかになりますよね!

 

 

 

今年の梅雨明けはいつ頃になるんでしょうかね~!?

 

 

 

それでは本日お客様紹介です!

 

☆らいきくん、りおんちゃん、るいとくん☆

とっても上手でニコニコのらいき君!

羽織似合っててカッコいいよ~!(⌒-⌒)

お花が大好きなりおんちゃん!

お外でお兄ちゃんの真似して傘持ってくれてありがとう!

とっても上手で可愛かったよ(o^∇^o)

最初は緊張してたけど、頑張ってくれて最後はニコニコだったね(^○^)

シャボン玉とっても楽しかったかな!?

皆でニコニコでお写真撮れたね~!

3人とも本当に上手で可愛かったよ(*^-^)

 

 

 

☆ゆうとくん☆

 

お宮参りの撮影で来ていただきました!

ニコニコで本当に表情豊かだったね(^○^)

 

 

ベビードレスの時もニコニコで元気一杯!お兄さんと沢山お話したね~!

とっても可愛かったよ~(*^-^)

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

みんなとっても上手で素敵な笑顔だったよ~!

また皆がお写真撮りに来るの待ってま~す(*゚▽゚)