こんにちは、ソフトクリームの旅に出たいデュボンタンあずみの 勝野です。

最近ソフトクリームブームが密かに来てまして、毎週探し求めてふらふらしてます。笑

今までは池田町ハーブセンターのが一番美味しいと思っていましたが、

開運堂のソフトクリームがめっっちゃ美味しくてですね…!

ここのが美味しいよ〜なんて情報がありましたら是非勝野まで!

 

 

さて、今日は七五三にバースデー、お宮参りの撮影とたくさんのお客様にご来店いただきました。

 

ゆいなちゃん

七五三の撮影に来てくれました。

学校のこと、たくさん教えてくれてありがとう!

紺のドレス姿、お姉さんらしくて素敵だったよ!

 

あやなちゃん

妹のあやなちゃんはピンクのドレスで!

こしょこしょ行っていい?からの「ダメー!」が可愛かったです♪

 

姉妹で撮影!

二人ともとっても上手だったので背中合わせのシルエットを撮らせてもらいました。

お星様見つかったかな?

 

 

かけるくん

3才お誕生日の撮影で来てくれました。

いろんなことが分かってくる3才、

撮影と分かってちょっぴりドキドキしちゃったね。

 

バースデーボードを持ってくれました!

口元を隠しちゃうのが可愛すぎます…!

可愛いとかっこいいが一緒にあるのが3才さんならではですね〜!!

 

 

まさかどくん

お宮参りの撮影で来てくれました。

見てくださいこのイケメンっぷり!カメラ目線もバッチリです!

 

目線を外したほにゃっとしたお顔もとっても可愛いです…♡

お参りも頑張って行ってこれたね!

 

 

明日は6月最終日!

2019年も上半期が終わるだなんて…早すぎる〜!

後半も適度にがんばっていきますよ〜

それでは!