みなさん、こんにちは!

 

 

 

よねやまです!

 

 

一昨日、私用で静岡へ行ってきたのですが、暑かったです、、(´_`。)

 

 

 

湿度の違いなんでしょうが、長野とは違った暑さで纏わりつくような暑さでした、、

 

 

 

 

でも海が見れたので、いい歳ながらはしゃいでしまいました( ^∇^)

 

 

 

 

海を見てはしゃぐのは長野県の県民性なんでしょうかね?笑

 

 

 

海を見て、ご挨拶をして、美味しいものを食べて、お墓参りをして

 

 

 

充実した一日でした(^○^)

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

 

 

るかちゃん

お着物もドレスもとっても似合っていたね!可愛かったよ~!

シャボン玉大好きだったね!頑張って大きいの沢山出したね~!

 

お姉ちゃんのあいるちゃんとのツーショット!

2人共プーさんとっても大好きで何回も

プーさん2人の所に遊びに行っちゃったね( ^∇^)笑

 

弟くんのれお君とのお写真!

3人和装でとっても似合ってるよ~!

みんな最後まで頑張ってお写真撮ったね~!(⌒▽⌒)

るいくん

とっても上手だったよ!

そして、お兄さんとお話してくれたね~(^O^)

ベビードレスも可愛かったよ~!

風さん大好きだったね(⌒~⌒)

 

 

みんな、とっても良い笑顔だったね!

またお写真撮りにきてね~!!

 

 

それではまた~!