みなさん、こんにちは!!

 

 

じめじめな季節がやってきましたね、、、

 

これが過ぎれば、もう夏がやってますよ★

 

 

今年はとうもろこし何本食べれるかな~(●´Å`)ノ

 

 

もういっそのこと育てたいくらい大好きなんです!!

 

栽培したらデュボンタンで販売しますね(笑)

 

 

お楽しみに~!!!!

 

 

 

 

さて、本日のお客様紹介です☆

 

*れいなちゃん*

お宮参り

今日も眠かったね

でも、頑張って笑顔見せてくれたね

とっても癒されたよ~♪

 

 

 

 

 

*かなうちゃん*そうたくん*

 

七五三

2人とも、とっても上手!!

お話もポーズも完璧だったね

 

 

 

かなうちゃんはディズニープリンセスが大好き♪

その中でもラプンツェルが好きなんだって

 

 

 

そうたくんはぬいぐるみがお気に入りだったみたい♪

食べようとしてたね(笑)

 

 

 

 

 

 

*だいきくん*

七五三

お兄ちゃんのゆずき君ともパシャリ!

とってもいい笑顔★

 

 

 

 

 

だいきくんは1人でもとっても上手

シンカリオンが大好き!!

深海魚と聞き間違えてごめんね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

*みゆうちゃん*ひまりちゃん*

十三参りと七五三

ケンカもするけど、とっても仲良し!

 

 

 

 

 

みゆうちゃんは理科が好きなんだって

英語もピアノも習ってて、楽しいらしい!

 

 

 

 

ひまりちゃんは水色が好き!

大好きな色のドレス、とっても似合ってたよ~♪

 

 

 

 

 

 

*あきくん*

 

 

お誕生日

お姉さんがお気に入りだったみたい?

お好みのお姉さんはいたかな?笑

ニコニコでとっても上手だったね!

何やっても可愛くて、スタッフもメロメロだったよ♪

 

 

 

 

今日もたくさんの方のご来店、あろがとうございました(○´∀`)ノ゙