こんにちは、今年の夏フェスに胸が躍るデュボンタンあずみの 勝野です。

続々と参加アーティストが各所発表されてますね!

中でもロックインジャパンにスピッツが出ると聞いて大興奮です。

かれこれ20年近くずーっと大好きでして、4年ぶりのロッキンと聞いたらもう…もう…!

その日だけでも行きたいのですが日程的に難しい…残念!

ひたちなかに魂だけ飛ばそうと思います!

 

さて、今日はお宮参りと七五三の撮影でした。

 

きょうすけくん

お宮参りの撮影できてくれました。

眠たいのとお腹が減ったのも合わさって涙も出ちゃいましたが、

最後までがんばってくれました。

 

一瞬見せてくれたニヤリ…とした表情がかわいすぎました…!

 

 

ゆあちゃん

七五三の撮影できてくれました。

最初はどきどき緊張気味でしたが、クイズが始まるとニコニコ!

 

ドレスはブルーをチョイス♪

小物を持ったときの「わぁぁあぁ!」という表情がキラキラしてとってもかわいかったです!

 

 

 

もうすぐ開催!

2019年最後の七五三ご予約会です。

撮影・秋のお出かけをお考えのパパママ、お得に撮影できるラストチャンスですよ…!

さらにデュボンタンあずみのだけの嬉しいプレゼントもご用意!

詳しくは期間中、店頭にて!

 

それでは!