みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

昨日は、なんだか真夏日だったそうですよ!

ゴールデンウィークを前にすでに熱中症対策もしたほうがいいようです!

が、今日から今度は天気がくずれるみたい・・・

どうなるんでしょうね!ゴールデンウィーク!

10連休ってほんとにすごい!

ぜひ、デュボンタンあずみのにも遊びに来てください!

成人振袖&卒業袴の衣裳展示予約会も開催しますのでね!

 

 

 

それでは!

本日は、かわいい赤ちゃんが撮影に来てくれました!

 

さくらくん

おねむだったさくらくん。

いいあくび!

みんなで一緒の写真も頑張ったね!

ゆいかちゃんとたおくんもニコニコいっぱい見せてくれました!

かわいかったよ~!

さくらくんといっぱい遊んであげてね!

そして・・・

最後は、とってもかわいいお顔見せてくれました!

あんよ触られるのがお気に入りだったね。

蝶ネクタイも似合ってたよ!

お写真選びお楽しみに☆

 

 

 

赤ちゃんが、寝落ちするあの瞬間・・・なぜかニコッと笑ってくれますよね。

笑ってるんじゃないんでしょうけど、なんともかわいくて幸せ気分になります。

 

明日は、どんな撮影になるか!

楽しみです!

 

 

 

それでは!

また明日!