こんにちは~!!

 

 

 

よねやまです!!

 

 

桜も徐々に散ってきてるところが増えてきましたね!

 

 

これからは新緑となって

 

 

また違った景色を見ることができますね!!

 

 

毎日の変化が楽しみですね!!

 

 

 

 

それでは、本日のお客様紹介です!!

☆めいちゃん☆

最初は緊張しちゃったけど

シャボン玉とかで沢山遊べたね!!(^○^)

お姉ちゃんとお揃いの衣裳も可愛かったよ!!

 

 

 

☆みずきちゃん、もときくん☆

吹奏楽部に入部したみずきちゃん!

お兄さんの知らない名前の楽器でした笑

いっかい音色を聴いてみたいな!

 

 

野球部に体験入部中のもとき君!

顧問の先生怖そうって言ってたけど

レギュラー目指して頑張ってね!!

 

 

☆ほのかちゃん☆

家族みんなでのお写真と

一人のお写真撮ったね!

ポーズとっても上手だったよ!!

 

 

 

☆つばきちゃん☆

お姉ちゃんと一緒にお写真!

お姉ちゃんに抱っこされると落ち着くよね!

二人ともとっても上手でした~!!

 

 

 

☆さよりちゃん、ゆうやくん☆

部活でつかってるマンドリンを持って撮ったね!

部員も沢山増えたみたいだけど

副部長頑張ってね!

 

制服でビシっときめてカッコ良かったよ!

ほんとイケメン!!

 

 

☆マルジョリエちゃん、マリソウちゃん☆

笑顔がとっても可愛くてポーズも上手だったね!!

着物もすごい似合ってたね!!

 

マリソウちゃんもポーズがとっても上手!!

たくさんのクイズで遊んだね!!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました(^_^)

 

 

みんなまた、遊びに来てね!!(*^-^)

 

 

 

 

七五三の予約会も残りわずか!

ご予約頂くとプレゼントもあります!

 

ご来店お待ちしておりまーす!!

 

 

それではまた~!