こんにちは!

みなさんは赤そばをみたことありますか??

私は昨日、この時期有名な赤そばをみにいってきました♫

すっごく綺麗で感動でした〜💓

是非行ってみてください〜😊

 

それでは、本日のお客様のご紹介です😊

 

*なぎちゃん

七五三の撮影に来てくれました♪

ニコニコ笑顔がとっても可愛かったです♡

 

 

 

 

*えまちゃん

七五三の撮影に来てくれました!

最後まで元気に頑張ってくれてありがとう〜☺️

 

 

 

 

 

*きょうへいくん

お宮参りの撮影に来てくれました♪

ぷにぷにほっぺが可愛すぎました💓

少し疲れちゃたけど、最後まで頑張ってくれてありがとう〜!!

 

 

 

 

 

*さゆちゃん

 

七五三の撮影に来てくれました!

天使のような可愛さのさゆちゃん!!

最後までお利口さんで上手でした〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

 

 

 

それではまた明日^^