みなさんこんばんは!

朝から雨☔️で

せっかくの日曜日があ…

と思っていましたが

気づいたらすっかり晴れていて

お庭撮影もバッチリできましたー!

明日は三連休最終日!七五三day!

元気にお待ちしております♩

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

バースデー撮影

そうまくん

長靴姿がとっても可愛いそうまくん!

優しいお顔がたくさんとれました♡

 

 

お宮参り撮影

だいちくん

沢山お喋りをしてくれました!

おててとあんよを動かして元気いっぱいでした♡

 

 

七五三撮影

こうたろうくん ようじろうくん

二人ともクイズで爆笑しちゃう姿が

とても可愛らしかったです♡

 

 

ほのかちゃん

なんでも上手にこなしてくれて

さすが7歳のお姉さんでした〜♡

 

 

まさひとくん

マリオの秘密を見てこの表情♡

またみんなで見にきてね〜!!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!