みなさんこんばんは!

三連休最終日

本日もあつあつの中ご来店いただき

ありがとうございましたー!

七五三で神社にお出かけされる方が

この休日でちらほらいらっしゃり、

気づいたら秋本番が近づいていて

時の流れに置いていかれそうです!

驚きと焦りを感じた本日でした♡

 

ではでは本日のお客様のご紹介です。

 

バースデー撮影

あかりちゃん

緊張したけどパパママにパワーを

もらって最後まで頑張ってくれました♡

 

 

お宮参り撮影

れんくん

みんなに突っつかれても起きないほど

おねむ!なれんくんでした〜♡

 

 

七五三撮影

ふうまくん

そっくりで仲良しな兄弟!

かっこいい姿と笑顔も沢山みせくれました♡

 

 

なこちゃん りょうせいくん

お話大好きな二人で

元気に盛り上げてくれました〜♡

 

 

そうやくん

暑さを忘れるくらいの

素敵な笑顔ありがとうございました♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!