みなさんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

 

今日も夏日になりましたね💦

ニュースでも例年と比べて暑いと言っていました。

涼しくなるのかなという感じですね!

この時期は結構寒暖差が激しい気がするので、風邪もひきやすいですよね😷

でも昨日の夜は暑くて、今日の朝も暑くて起きました。

日によって寒い日もあるので嫌ですよね、、、。

寝る時の服装も困るんですよね!

まだ半袖半ズボンで寝ていますが、朝は寒い時があるし、、、みたいな感じで結構困ってます笑

何かいい方法ありますかね!

また教えてください!

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

お宮参りの撮影に来てくれました

 

みのとくん

初めての場所で緊張もあってなのか、泣いちゃったけど

最後まで頑張ってくれました!

お目目クリクリでとっても可愛かった🧡

みんなに見守られて頑張りました!!!

ご家族みなさんで!

お持込の掛衣裳とっても素敵でかっこいいです✨

ママ抱っこでパパもいるから安心するね☺️

泣き顔も愛おしいですね、、、♡

お衣装もとってもかっこいいよ✨

今日はぐっすりだね💤

長い時間お疲れ様!

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈