皆さんこんにちは!!

デュボンタン諏訪です!

 

今日は昼間は晴れていたのに夕方から雷も雨もすごかったですね☔⚡

土日から週明けまで雨がたくさん降るみたいなので、

歩いて外出する方は傘を持ち歩くと安心ですね✨

偏頭痛持ちの方なら共感して下さると思うのですが、

雨が降っているときより降りそうなときの方が痛くないですか?笑

あと降ったりやんだりしているとき!!笑

ほんっとうに痛くて、降るなら降ってくれ、、やむならやんでくれ、、、

と心の中で語りかけています😣😣

私は冬が大好きなので、まだかまだかと待ちわびています❄

早く冬来ないかなあ。⛄

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

あおいちゃん

寝起きのこのかお可愛すぎる💛

ベビードレスとても似合ってた✨

 

お姉ちゃんと一緒に!📷

色んな表情見せてくれてありがとう💛

お姉ちゃんのえがお素敵✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈

 

それではまた明日!!