皆さんこんにちは!

デュボンタン あずみのです!

 

今日も1日暑かったですね💦

毎日暑くて暑くて大変ですよね!

熱中症にも気をつけてお過ごしくださいね!

 

皆さんお盆休みはどこかお出かけに行かれましたか??

私は特に何処へも行かずに、少しだけ花火を見て、親戚と一緒にバーベキューをしました🎇🍗

久々にお肉を食べたのでより美味しかったです!

でも、今年はあんまり夏らしいことをできてないので、これからしようかなと思います!

みなさんのお話もまた聞かせてください!

 

 

 

それではお客様のご紹介です

 

お宮参りの撮影に来てくれました

さなちゃん

とっても可愛い!

いろんな表情が合って可愛かったです♪

この笑顔が可愛すぎる!!

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

春名様

お着物とてもお似合いです!

とてもお綺麗です!

雰囲気が変わってこちらも素敵ですね!

青がとてもお似合いです!

 

 

 

荒川様

スタイルが良くてモデルさんみたいでお着物お似合いです!

表情も完璧ですね✨

ドレスもとてもお似合いです!

雰囲気に合っていて素敵です😆

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

れいなちゃん・あんなちゃん

二人は双子!

とっても可愛い!二人とも仲良しで見ているこちらが癒されました!

一人ずつも撮りました!

二人とも本当のプリンセスみたい!

ドレスとっても素敵だね✨

 

 

そうたくん

まずはご家族様です!

皆さん素敵な笑顔ですね😁

仲の良さが伝わってきます!

次はそうたくんお一人での撮影です!

とってもカッコよく剣を持ってくれました!

表情もポーズも完璧!!

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店お待ちしております🎈