こんにちは!

 

今日はかなり暑かったですね!そろそろ学生さんたちは夏休みに入りましたかね!!

今はラジオ体操とかもあるんですかね?

小学校生の朝は早いですよね笑 よく毎日行ってたな〜と思います笑

夏休みどこかへお出かけしますか?暑い日が続くのでみなさん水分補給をしっかりして楽しみましょうね〜〜!^^

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です😊

 

 

 

 

*カイリくん

 

七五三の撮影に来てくれました!

最初はドキドキしちゃったかな?ママパパのお顔を見て元気出たね😊

ニコニコスマイルとてもキュートでした💕

 

 

 

 

*あおのちゃん

 

お宮参りの撮影に来てくれました!

天使みたいな可愛さでたくさん癒しをもらいました💓お腹が空いた中頑張ってくれたね!

また遊びにきてね♪

 

 

 

 

 

 

*あかりちゃん

 

七五三の撮影に来てくれました!

学校のお話沢山してくれました〜!ドレスも可愛かったよ♪

夏休み楽しんでね〜^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました〜!

 

 

明日もお待ちしております!

 

 

それではまた!