みなさんこんばんは!

デュボンタン あずみのです!

今日はすっごく暑くなりましたね〜

昨日まで雨が降ったりって感じだったのに…

暑いところでは36℃とか!

来週くらいまでこのくらいの気温が続くみたいなのでみなさん熱中症だけは気をつけて下さい!

あと脱水にも!!

喉が乾いてなくても飲むのがいいらしいです👌

塩系の飴とかもいいとききますが私あれ苦手なんですよね〜

でもたべれる方はそんなのもいいかもですね!

また明日も暑いので頑張っていきましょう〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

お宮参りの撮影に来てくれました

れんかちゃん

お腹いっぱいで来てくれたれんかちゃんはスヤスヤ眠っていました〜♡

眠っている姿もとっても可愛かった♪

でも目を頑張ってあけてくれた時もあったね!

泣いているお写真もとれたしいろんな表情を見せてくれたね!

たくさん起こしちゃってごめんなさい!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟