みなさんこんばんは!

3連休最終日でしたね〜

皆さんどこかお出かけされましたか?

天気が良かったり悪かったりお出かけもドキドキしちゃいますね。

夏休みやお盆もあるのでワクワクな計画立てたいですね!

皆さんの夏のオススメスポットあれば教えて下さい☆

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

まさゆきくん

涙も出ちゃったけどシャボン玉でにっこりさんのまさゆきくん♩

最後までいっぱい頑張ってくれてありがとう!

 

卒業袴撮影

小山さま

笑顔がとっても可愛いお嬢さん♩

素敵な夢に向かって頑張ってくださいね!

 

中澤さま

ドレス姿が可愛すぎるお嬢さん!

大人っぽさと笑顔の可愛さのギャップにやられちゃいました♩

 

豊岡さま

仲良し家族の皆さんも一緒で楽しい撮影でした!

卒業までたくさん思い出作ってくださいね☆

 

お宮参り撮影

みのりちゃん

すやすや夢の中のみのりちゃん!

寝顔がとっても天使で癒されちゃいました♡

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

明日明後日は定休日になります。

また木曜日にお会いしましょう!