みなさんこんにちは!

デュボンタン諏訪 青木です!

今日は蒸し蒸しとした暑さでしたね〜。

雨も降ったり止んだりでハッキリしない天気でしたね☔️

早く梅雨終われー!と念じています🙏

そういえば、この前やっとキャンプに行ってこれましたー!

平日だったので、ほぼ貸切状態でキャンプすることができ、

とても快適でした✨

天気もなんとか晴れ、お見事晴れ女発揮できました✌️

だがしかし、負傷していた腰がキャンプ中に悪化してしまい、

次の日の片付けが何もできず私はただただ木陰で椅子に座り休んでいたので

とても申し訳ない気持ちでいっぱいでした笑

これが年々感じる歳のせいか、、、と実感しています笑

楽しみだったキャンプは終わってしまいましたが、楽しみなことがまだまだたくさん!

今度、松本で開催される巨人対中日の野球観戦に行ってきます!!!

めちゃくちゃ楽しみー!

また感想をお伝えできたらと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

 

あかるちゃん

ヘラがぺろっと出てて可愛いー!

おしゃべりもしてくれたし、とてもおりこうさんでした👏

撮影後のお参りも頑張れたかな?😊

 

なんていい表情🩷

撮影の途中お腹空いて泣いちゃったけど、

ミルク飲んだら復活してご機嫌でした♪

お写真の仕上がりお楽しみに〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

それでは、また明日ー!!