みなさんこんばんは!

デュボンタン あずみのです!

ハピママまであと6日ですね!

今年はスタンプラリーも開催します!🎉

3エリアのブースをまわってスタンプを2個ずつ計6個集めると、抽選会にチャレンジができちゃいます!!

ハズレなし!スタジオ撮影ご招待券が当たるチャンス♪♪

スタンプラリーってなんか楽しいですよね♪

お子様は大好きな気がします!

ぜひご来店して集めてみてください〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

お宮参りの撮影に来てくれました

あおとくん

眠っていたけどみんなで起こしたら起きてくれました!

うるさくしてごめんね!

でもとっても可愛いお写真が撮れました〜♡

れんかちゃんと一緒に!

二人ともすごくお利口さんでした!

また遊ぼうね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三・お宮参りの撮影に来てくれました

ちはやくん

最初からとってもニコニコ笑顔♪♪

すっごく癒されました〜💚

後半は疲れちゃったけど泣いてるお顔も可愛かったよ!

かなえちゃん

かなえちゃんも可愛い笑顔を見せてくれてありがとう〜❤️

大好きなジョージを見て元気パワー復活だったね!

カメラ目線バッチリ!

ドレスまで頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃん

あやちゃんの笑顔はやっぱり可愛いね♪

ポーズもとってもお利口さんにやってくれました!

ドレス姿も大人っぽい〜!

お支度中も楽しそうでした!!

また遊ぼうね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二分の一成人の撮影に来てくれました

ひかりちゃん

ドレスでの撮影!すっごく可愛かった〜💜

ずっと笑顔でいてくれるからこっちまでずっと笑顔でした!

ポーズも全て完璧♪

学校頑張ってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟