みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

今日は一日雨ですね~~☔

一日雨は久しぶりな気がします!

気温も低いから比較的過ごしやすいですね♪

暑すぎないこのくらいがちょうどいい~

暑いと私の大好きな鍋が食べれない!笑

私は夏でも食べれる派なのですが家族は嫌みたいで…

みなさんはどうですか?

好きだけど暑いときは嫌という方は今日みたいな日を狙って食べなきゃですね!!

私も今日鍋がいいな~

お願いしてみます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

そらちゃん

今日はドレス撮影!

ポーズも上手だし可愛いしモデルさんでした💛

最後の隠したりしたの楽しかったね!

また遊ぼうね~~

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

おとくん

来たときは眠っていたけど、撮影になると起きてくれたおとくん!

ニコニコ笑顔も見せてくれて可愛かった~♡

最後は疲れちゃって泣いていたけどそんなお顔も可愛かったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三・バースデーの撮影に来てくれました

はるちゃん

1歳のお誕生日おめでとう!

いろんな表情見せてくれたけどどれも可愛かった♪

一人でとっても頑張ってくれました♡

あかりちゃん

大人っぽくてとっても可愛い~♪

色んなお話を聞かせてくれました!

あかりちゃんの笑顔に癒されました♡

ドレスも可愛かったよ〜!

みんなでカジュアルスタイル!

オーバーオールも可愛いっ!

またお写真選びもお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟