みなさん、こんにちは!

 

今日はとっても暖かく、お出かけ日和でしたね♪

私は最近、娘と公園へピクニックに行くのにハマっていて、

晴れの日はとてもワクワクしています!

緑が綺麗な公園でご飯を食べたり、ぼーっとしたりすると

心も体もリフレッシュされますよね♡

ただ、日焼けはすごいですが…💦

みなさんはどう過ごされましたか??

 

 

それではお客様のご紹介です💓

 

*にいなちゃん・あまねちゃん

お宮参りの撮影に来てくれました!

1人でもお姉ちゃんともとっても可愛く撮れたね〜!最後まで頑張ってくれてありがとう!!

 

 

 

*あかりさん

成人振袖の撮影に来てくれました!

ジャニーズのお話とても楽しかったです!!

白とピンクのお着物がお似合いでした♪

 

 

 

*あやとくん

七五三の撮影に来てくれました!

緊張しちゃったかな??はじめは涙なみだでしたが、最後は頑張ってくれて、ありがとう✨

 

 

 

*さほちゃん

お宮参りの撮影に来てくれました!!

最初は眠かったけど、最後まで頑張ってくれてありがとう!

 

 

 

*はるかさん

卒業袴の撮影に来てくれました!

笑顔が素敵なはるかさん💓

残りの高校生活楽しんでくださいね〜!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた明日〜!!