みなさんこんにちは!

ゴールデンウィークに入りましたね!

どこか遠出されたりしますか?それとも近場で過ごしますか?

どこ行くにもけがをしないように気を付けてくださいね!(捻挫した有賀より)

 

では、本日のお客様のご紹介です!!

 

家族撮影

つむぎちゃん・まおちゃん

 

ふたりお揃いのお洋服を着てきてくれました♡

表情豊かで撮影に入るとビシッと決めてくれてモデルさんだったかな?と

思っちゃうぐらいでした!

 

七五三撮影

ほのかちゃん

 

このあとドレスを着た途端にノリノリに!

キュートなフリフリダンスまで見せてくれました!

 

七五三撮影

あさひくん

大好きな剣をいっぱい持てたね♩

元気いっぱいな笑顔も真剣な表情もどれもかっこよかったです!

 

入学撮影

ゆきのちゃん

ドキドキの新一年生!
メガネと相まってとても知的で愛らしい表情を見せてくれました!

 

初節句

ひなたくん

いろんなおもちゃを持ってとってもご機嫌さんでした!

青いお着物がキマってる!

七五三撮影

めいなちゃん

 

いつも来てくださるご一家!

もう何回も撮ってるから表情も目線もお手のもの!

最後は仲良し三兄弟で寝転がって遊んでるのが尊かったです♡

 

バースデー撮影

ひまりちゃん

慣れない所でドキドキしちゃったね💦

最後まで頑張ってくれてありがとう!

 

お宮参り撮影

るあちゃん

沢山の兄弟に囲まれて最後まで頑張って良いお顔をしてくれました!

お兄ちゃんお姉ちゃんたちもありがとう!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!