みなさんこんばんは!

デュボンタン あずみのです!

最近は入学式だった学校が多いのではないでしょうか〜

おめでとうございます🌸

入学式でも感動しますよねっ

新しい生活が始まりドキドキですね♡

どんな感じですか??まだ緊張の毎日ですよね♪

慣れてくるのに時間はかかるかと思いますが楽しい学校生活が待っているかと思いますので頑張って下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

バースデーの撮影に来てくれました

はるきくん

最初からすごいご機嫌さん!

笑顔がとっても可愛かったです💕

お着物姿もかっこいい〜〜

最初からピアノではなく積み木に夢中なはるきくん!

撮影上手すぎてあっという間におわちゃったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

さきちゃん

おしゃべりがとっても大人ですっごく可愛かった〜!

ポーズもモデルさんみたいにやってくれたね❤️

クイズをとっても楽しんでくれました〜

 

ちかげくん

最初から眠かったのにタキシードまでよく頑張ってくれたね!

一番楽しみだった刀も持てたね✨

どっちのお支度も似合っててかっこいい〜

ご家族での撮影〜〜

みんなでバッチリ笑顔!

とっても素敵です☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

りおちゃん

たまに見せてくれる笑顔にドキドキでした〜!

すっごく可愛かった💓

そして上手に撮影してくれてモデルさんみたいでした!

 

 

 

 

 

 

 

れんくん

最初ご機嫌どうだろう?と思いましたがとっても可愛い笑顔も見せてくれてました〜😊

お持ち込みの掛け衣裳もかっこいいね!

泣くのを我慢する顔可愛すぎました!

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

あおいちゃん

人見知りと聞いていましたがすぐに心を開いてくれました!

バッチリな振り向きだね♪

シャボン玉が好きだったのか楽しんでくれて良かった〜!

その可愛い笑顔をたくさん見せてくれました🧡

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟