みなさん、こんにちは!

デュボンタン あずみの 青木です!

昨日くらいから、気温が上がり日中暖かいですね✨

撮影で外に出た時、風が気持ちよくて春の匂いがしました🌸

桜の開花ももう時期ですかねー!

 

春といえば、入学と卒業のシーズンですね!

今日も入学や卒業記念で撮影にご来店された方が、

何名かいらっしゃいました!

まだ学生のままがいい!っていう方もいれば、

入学で新たなスタートをする方はドキドキでしかないですよね!

私もまだ若くいたいです!笑

なので気持ちは若くいようと思います。笑

 

そういえば、今日から北陸新幹線が新たに延伸開業しましたね🚄

チケット取るのとても争奪戦だったみたいですね。

車で旅行もいいけど、新幹線で旅をするのもいいですよねー♪

一回はしてみたいです☺️

 

明日も天気は良さそうです!

お休みの方は楽しい休日をお過ごしくださいねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

百日祝いの撮影に来てくれました

 

りとくん

めちゃくちゃいい笑顔で可愛い!

そしてめちゃくちゃおりこうさんでした!👏

癒された〜♡

 

またまた笑顔いただきました〜✨

お話もしてくれて、なんだか楽しそうでした♪

 

お兄ちゃんとツーショットも😃

これがお兄ちゃんもおりこうさんで、

とてもいいお兄ちゃんをしていました!

二人で見つめあってるの、きゅんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入学・バースデーの撮影に来てくれました

 

すばるくん

春から小学校一年生!!

ドキドキワクワクだねぇ。

楽しくお話しがら撮影ができて楽しかったです!

 

せいなちゃん

妹のせなちゃんは、1歳のバースデー🎂

ピアノに夢中で、楽しそうに弾いていました♪

シャボン玉は初めてみたいで、

ずっとキョトン顔だったのがまた可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入学の撮影に来てくれました

 

まこちゃん

お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に!

まこちゃん嬉しそう☺️

兄弟でお写真撮れてよかったねー!

 

まだカバンは大きいけど、

六年生になった頃にはちょうどいい大きさに

なっているんだろうなぁ♪

成長が感じられる瞬間ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二分の一成人式・卒業の撮影に来てくれました

 

れんくん

笑顔が素敵男子✨

卒業寂しいと思うけど、

新たな学校生活楽しんでねー!

 

そらくん

弟のそらくんは、二分の成人式!

あと数日後には、11歳になるみたいなので、

10歳のうちに写真撮れてよかったです!

いい思い出になったかな??

 

タキシードもかっこよく決まっていて素敵!

ハンサムboyだね👍

将来の夢に向かって頑張ってねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんご来店いただきありがとうございました!

また明日もご来店お待ちしております🎈

 

 

 

それでは、また明日ー!!