みなさんこんにちは〜!

 

また最近寒さが戻ってきましたね❄️

暖かいままでよかったのになぁと毎日思っています😂

しかもなんと!2月も残り数日!!

毎月思いますが1ヶ月があっという間で驚きです!!

3月は卒業シーズン🌸

また暖かさが戻ってきてくれるといいですね!!!

 

 

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

*あおくん

 

 

おねむさんだったけど頑張ってくれたあおくん!!

可愛いお顔もたくさん見せてくれました♪

 

 

 

 

*まりかちゃん

 

 

可愛い笑顔を見せてくれたまりかちゃん!!

とても上手にポーズも決めてくれました💕

 

 

 

 

*ほのかちゃん

 

 

元気いっぱいなほのかちゃん!

楽しいお話をたくさんしてくれました🌟

 

 

 

 

 

2/27(火)・2/28(水)定休日となります!!

お電話やご来店の際はご注意ください!

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた💝