こんにちは!

 

皆さんウィンタースポーツはしますか?

私はすこーしだけスノボができるぐらいですが、あんまり上達しないんですよね〜

今年はまだ行けていないのでそろそろ上手くなりたいなと!

スノボも行きたいですが、スケートも行ってみたいです😊

皆さん冬楽しみましょうね〜❄️

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

*かいとさん

成人男性の撮影に来ていただきました!

スノボが得意だそうで✨今シーズンもたくさん滑ってきてくださいね♫

 

 

 

*みあちゃん

1歳のお誕生日の撮影で来てくれました!

少し緊張気味だったかな?ミッキーさんと遊ぶの楽しかったね^^

 

 

 

*あおいちゃん

お宮参りの撮影で来てくれました!

ニコニコさんが可愛過ぎたあおいちゃん💓涙も出ちゃったけど頑張ってくれました!

 

 

 

*たいがくん

1歳のお誕生日の撮影で来てくれました!

最初は緊張していたたいがくん^^どの衣装もとても似合っていました😊

 

 

本日もありがとうございました!

 

それではまた明日♫