みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日は午後から雪予報でしたが、

雨混じりの雪だったので、積もらずほっと一安心でしたね。

明日も雪予報ですが。。。

積もらないことを祈りたいですね🙏

 

今月末、お休みの日に温泉旅行に行こうと計画してまして、

熱海に行ってまいります!!

はじめての熱海で未知ではありますが、

はじめてだからこそ楽しみってのもあります♪

この寒い時期と言ったら、やっぱり温泉ですよねぇ♨️

とにかく温まって、癒されたいです笑

そして美味しい海鮮を食べ尽くしたいですね🐟✨

久しぶりの旅行なので、めちゃくちゃ楽しみです!

また行った感想をお話ししますねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

いちちゃん・さいちゃん・ぶんくん

三人そっくり!さすが兄弟だね😆

みんなで電車ごっこ、楽しそう♩

クイズもみんなで答えれたねー!

 

いちちゃん

7歳とは思えないほど、大人でした!✨

ポーズがすごくきれいで、練習してきたのかと思った!笑

将来はなにかなりたいことあるの?と聞いたら、

ここで働きたいと言ってくれて、最高なanswerでした👏

 

さいちゃん

元気で明るくてとても可愛かったです💕

クイズも全部答えれて素晴らしかったです!

何しても可愛くて、終始かわいいって言ってた気がする🤣

 

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

 

下原様

とても綺麗でしたー!✨

お肌が白くてそれがとても羨ましかったです♡

学校生活も残りわずかですが、楽しんでくださいね!

進学しても頑張ってください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

 

はるきくん

お兄ちゃんと一緒に!

すごく弟思いで優しかったです♡

いいお兄ちゃんになりそうだ♪

 

一人の時もとてもおりこうさんで頑張ってくれました!

途中泣いてしまったけど、最後まで頑張ったね👏

撮影終わったらぐっすり寝ていたね💤

また遊びにきてねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

それでは、また明日ー!!