みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

メリークリスマス!🎄

今日はクリスマスですね♪

みなさんクリスマスケーキは食べましたか?チキンは食べましたか?サンタさんは来ましたか?

楽しいことたくさんですね!

ここに来てくれる子にサンタさんのプレゼントを聞くとみんな嬉しそうに答えてくれます😊

また帰ったら遊ぶんだ!って子もいました♪可愛いですね♡

また来てくれた子に聞いてみようと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

お宮参りの撮影に来てくれました

りりちゃん

お持込みの赤の掛け衣装もお似合いだね💕

みんなに見守られながら頑張ってくれました!

いろんな表情を見せてくれるりりちゃん!

泣いているお顔まで可愛かった~♪

お兄ちゃん、お姉ちゃんのほうを見るとニヤッと笑ってくれて仲良しさが伝わってきました♪

みんなで遊ぶの楽しみだね!

お写真の仕上がりもお楽しみに✨

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日、明後日は定休日になります。

ではまた木曜日お待ちしております🌟