みなさんこんばんは!

もうすぐでクリスマスですね〜

みなさんはパーティーしますか?

ごはんにプレゼントにワクワクしちゃいますね♩

今年は頑張ってなにか一品でも作ろうか〜なと思います!笑

オススメメニューあれば教えてくださいね⭐︎

 

それでは本日のお客様紹介です。

バースデー撮影

あおくん

可愛いニコニコ笑顔をいっぱい見せてくれたあおくん!

その可愛さにみんなメロメロでした♡

 

まさひとくん

毎年撮影に来てくれるまさひとくん♩

今日も相変わらず仲良しな可愛い三兄弟でした!

 

しおりちゃん

美味しいおせんべい片手に頑張ってくれてありがとう!

ふわふわ可愛い癒し系のしおりちゃんでした♡

 

りつくん

最初から最後までとーっても可愛かったりつくん!

ちらっと見える可愛い歯もたまらないです⭐︎

 

成人振袖撮影

市川さま

とっても可愛らしいお嬢さんに癒されちゃいました♡

また美味しいグミ教えてくださいね!

 

お宮参り撮影

なおきくん 

きらきらおめめが可愛いなおきくん!

とっても上手に最後まで頑張ってくれてありがとう♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました!