みなさんこんばんは!

最近ずっと旅の動画を見てるしまざきです♩

運転大好きでどこまでも行けちゃう派だったんですが…

飛行機や新幹線に乗りたい欲が発動!

寒い冬は旅の計画でも立てようかなと思いま~す!

皆さんおススメの場所があれば教えてください。

 

それでは本日のお客さま紹介です!

バースデー撮影

とうりくん

ボールを持つおててまで可愛いとうりくん!

とっても可愛い恐竜さんの姿にキュンときちゃいました♡

 

成人振袖撮影

島村さま

とってもお洒落で美人さんなお嬢さん♩

ハタチ思い切り楽しんで下さいね!

 

お宮参り撮影

すずちゃん

何をしても絶対に起きないすずちゃん♡

お姉ちゃんの笑顔と天使の寝顔がたまりませんでした!

 

七五三撮影

ゆうくん・ゆずきちゃん

とっても可愛くて最高なリアクションをしてくれた二人♩

最後まで楽しい撮影をありがとう!