こんばんは!

気がつけばもう直ぐで11月ですね。

最近は毎日次のお休みはどこに行こうかワクワクしてるしまざきです!

しっかり美味しいもの食べて…

自然満喫していっぱい運転して

秋満喫したいと思いま〜す♩

 

それでは本日のお客様紹介です。

七五三撮影

たけるくん

パワフルな仲良し兄弟の二人⭐︎

お外の撮影も元気いっぱい頑張ってくれました!

 

ともきくん

リアクションがとっても最高の二人♩

変なクイズもいっぱい答えてくれてありがとう!

 

いちかちゃん

とっても癒し系ないちかちゃん!

仕草ひとつひとつが可愛すぎてキュンときちゃいました♡

 

けんゆうくん・りおちゃん

とっても元気いっぱい仲良しな二人♩

最後までニコニコ笑顔いっぱい見せてくれてありがとうね!

 

バースデー撮影

かれんちゃん

ドレス姿がお人形さんみたいなかれんちゃん⭐︎

座っているだけで可愛さが溢れてました!

 

成人振袖撮影

石井さま

とってもお洒落さんな美容学生のお嬢さん♩

残りの学生生活&ハタチ!思い切り楽しんでくださいね!

 

お宮参り撮影

こはちゃん

ニコニコさん爆発だったこはちゃん!

お姉ちゃんも一緒の撮影で嬉しかったかな♩

 

もあちゃん

ぐっすりおねんねモードのもあちゃん!

寝顔もとっても可愛い天使さんでした♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

明日明後日は定休日となります!

また木曜日にお会いしましょう⭐︎