みなさんこんばんは!

肌寒くなってきたら温泉に行きたくなりますね〜

そろそろ旅に出たくなってきたしまざきです!

伊豆か熱海が気になっていて…

どこか行っちゃおうかなと企んでます。

皆さんもおすすめ温泉あれば教えてくださいね⭐︎

 

それでは本日のお客様紹介です!

お宮参り撮影

ふうあちゃん

ニコニコ笑顔全開のふうあちゃん!

とっても可愛い姿をいっぱい見せれくれました♩

 

ちはやくん

もちもちホッペがたまらないちはやくん!

いろんな表情を見せてくれてありがとうね⭐︎

 

七五三撮影

とうまくん

とってもパワフルボーイのとうまくん!

刀を持ったカッコイイポーズいっぱい見せてくれました♩

 

ゆあちゃん

頑張ってお支度してくれてありがとう*

お外のお散歩もたのしかったかな?

 

ゆいとくん

元気いっぱいで最後まで頑張ってくれたゆいとくん!

お着物姿とってもかっこよかったね⭐︎

 

ニューボーン撮影

えまちゃん

キラキラおめめが可愛すぎるえまちゃん!

いっぱい寝て大きくなってまたお写真撮りに来てね♡

 

卒業袴撮影

友渕さま

笑顔がとっても素敵なお嬢さん!

素敵な夢に向かって頑張ってくださいね⭐︎

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

また木曜日にお会いしましょう⭐︎