みなさん、こんにちは!

デュボンタン あずみの 青木です!

今日は午前中雨で午後はやみましたが、

雨が降るとより肌寒くなりますね🥶☔️

体調崩しやすい気候なので、

暖かくしてお過ごし下さいね!

 

先日のお休みの早朝に今年初のきのこ狩りに行ってきましたー!

朝の5時くらいから山へ行き、松茸スポットへ向かったのですが、

残念ながら生えておらず。。。

色々なところ見渡しても生えてなく、

なんなら他のきのこさえも生えてなかったです😭

今年は全然きのこが不作と聞いていたので、

期待はしていなかったのですが。

こんなにも生えてないとは思わなかったです😯

もしかしたらこれから一気に生えるかもしれないですね!

それに期待してまた来週あたりに見に行ってみようかなと!

また収穫できたら報告したいと思います🙂

もしきのこ情報があれば教えていただきたいですー!!

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

ちあきくん

お兄ちゃんちゃっかりピース🤣

ちあきくんもつかまり立ちしっかりできてて凄いー👏

みなさんとてもいい笑顔です♡

 

兄弟お揃いコーデ!

二人ともとてもおりこうさんで、

めちゃくちゃ可愛かったー!仲良しだね😊

 

くるくる髪の毛がトレードマークで可愛いね♪

一人でもとてもおりこうさんで、

ずっと同じところに座ってくれてたね!

 

ピアノも上手に弾けたねー♬

実は一人の撮影の時に来たこの2着は、

お兄ちゃんが1歳のバースデー撮影の時に

来たお洋服なのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

 

やよいちゃん

とてもおりこうさんんでずっとお話してくれたねー!

モデルさんでした👏

見とれちゃうくらい可愛かったです♡

 

ベビードレスもとてもお似合いでしたー!

この手もなんとも言えないくらい可愛い🥺

長い時間よく頑張りましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

ゆなちゃん

ピンクの背景がとてもよく似合う💖

ミニーちゃん出した瞬間に満面な笑みになってて、

ディズニーが本当に好きなんだね♪

 

 

 

 

 

あおばくん

これもまたいい笑顔!

たくさん笑って、たくさんクイズ出来たね!

撮影後しっかり御詣り行けたかな?☺️

 

 

 

 

 

かすみちゃん

大人っぽくて綺麗でした✨

色々お願いしたポーズをちゃんと

こなすかすみちゃんさすがでした👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二分の一成人の撮影に来てくれました

 

りおちゃん

本当は20歳なんじゃないのってくらい綺麗でした!

ずっと笑顔でとても癒されました♡

 

お着物の時と全然雰囲気変わってまた可愛い♡

撮影しながらずっと可愛いー!って行ってた気がします笑

また遊びに来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

それではまた明日ー!