みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみのです!

 

今日も暑かったですね☀️

毎日毎日暑くて外に少し出ただけで、体力がなくなります、、。

熱中症にもなりやすいと思うので気をつけてお過ごしください😊

本当に毎日アイスが食べたくなります笑

皆さんは好きなアイスとかってありますか??

私はパルムが結構好きでアイスを買うときはパルムを買うことが多いです!

固すぎずな感じが好きなんですよね🍨

甘すぎるものとかはあまり好きではなくて、すぐに飽きてしまうんですが、パルムは飽きずに食べられるんですよね笑

結構甘めな感じなのですが食べれてしまいます!なんでですかね笑

でもたまにさっぱりしたアイスも食べてくなって、そのときはスイカとメロンの種がチョコになっているアイスを買います!

そのアイスも結構好きなんですよね!

このアイス美味しかったとかもしあったらぜひ教えてください!!

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

しゅうすけくん

お着物とってもかっこいいね!!

素敵な笑顔をいただきました☺️

とってもお利口さんで撮影してくれました!

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

 

ゆずきちゃん

お目目くりくりでとっても可愛い♪

カメラ目線もしてくれました!

ベビードレスも着ました!

とっても楽しそう!笑顔が可愛いね♡

家族みんなに見守られて上手に撮影してくれました!

 

 

 

 

ご家族撮影に来てくれました

 

今井様

とても素敵なご家族でした!

仲がよくみてるこちらも癒されました☺️

お写真の仕上がりお楽しみに!

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

飯田様

とびきりの笑顔がとても素敵です✨

お着物もお似合いで綺麗ですね!

ドレスでの撮影もしました!

お着物とは違う雰囲気でこちらも綺麗ですね!

こちらの笑顔もとても素敵ですね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!!

明日のご来店も楽しみにお待ちしております!