みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみのです!

 

今日も暑かったですね!少し外に出ただけで汗をかいてしまいます💦

夏だから仕方ないですが、もう少し涼しくなってくれるとありがたいなと思います笑

でも、今日は朝起きたときいつもより涼しかった気がします!

まだまだ暑い日は続きますが、熱中症に気をつけて過ごしてくださいね!

 

みなさんは今年の夏はお祭りとか行かれますか??

ずっとコロナでお祭りも開催されなかったりしていたので久しぶりな感じがしますね!

お祭りって暑いのになんでかすごく楽しくてワクワクしますよね!夏!っていう感じがします🎐

屋台で必ず食べるものとかってありますか??

私はいつも唐揚げを食べます!屋台の唐揚げってすごく美味しく感じるんですよね笑

なんでですかね笑

今年はお祭りに行く予定はまだないのですがもし機会があったら行きたいなと思います!

お祭り行った方何食べたかぜひ教えてください!!

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

七五三と二分の一成人式の撮影に来てくれました

 

ののかちゃん・ななかちゃん

とっても可愛いね!

最初は少し緊張していたのかな?

だんだん慣れてきてお話ししてくれました!

お姉ちゃんのななかちゃんとの撮影も!

とても仲良しのお二人で見ているこちらが癒されました😁

お姉ちゃんと一緒だと安心していいね!

ドレスでの撮影も!

お着物の時とは違う雰囲気でこちらもとっても可愛いね♡

本当のプリンセスみたい〜✨

お姉ちゃんもドレスきて二人一緒の撮影しました!

すごく大人っぽくてモデルさんみたいに綺麗だね!

長い時間いっぱい頑張ってくれました!ありがとう☺️

 

ほのかちゃん

袴スタイルとっても似合ってるね!

笑顔がとっても可愛くて魅力的です✨

本当に10歳?と思うほど大人っぽくて綺麗でした!

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

 

うたちゃん

とっても可愛いね〜♡

白色がよく似合ってるね😍

少し涙が出ちゃった時もあったけど、頑張ってくれました!

 

ベビードレスでの撮影もしました!

こちらも可愛いね〜♪

緊張も少しほぐれてきたのか色々な表情を見せてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈