みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

今日も暑かったですね~

少し外にいただけで体力なくなっちゃいました!

休みの日どれだけ外に出てないかってことを実感しました笑

本当は少し外にでて運動とかしたほうがいいですよね~

私も小さいころから高校まで何かしらの運動はしていたのですか、卒業してからまったくやらなくなっちゃいました…

やっぱり部活動とかがあるといいですが大人になってからだとそういう機会もないんですよね!

でも自分の家のまわりだったりランニングするだけでもいい運動になりますよね♪

また時間があるとき始めていければなと思います‼

みなさんもなにか気軽にできる運動ありましたら是非教えてください♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

 

お宮参りの撮影に来てくれました

とあくん

ニコってお顔すっごく可愛い💙

撮影もとってもお利口さんでした!

お母様もお着物を着ての撮影!

ご家族でのお写真とっても素敵ですね😊

とあくんもカメラ目線ばっちり!

お写真選びまで頑張ってくれました~

また遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟