みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

昨日からとっても暑いですね!

昨日はお休みで、ちょこっと買い物に行ったのですが、暑すぎてびっくりしました‼

真夏の暑さでしたね!

車の中がサウナ状態でした(笑)

家の廊下の窓を開けると意外と涼しくて開けていたのですが、窓の前でうちのペットが涼んでいました~

涼みながら寝たりもしてました♪

暑い日とかのペットの熱中症対策みなさんどうしてますか?

これいいよ!みたいな対策ありましたら是非教えてください!!

お待ちしております!!笑

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

はるみちくん

お着物姿かっこいい~!

ポーズも上手にきめてくれました!

車のクイズ答えるの早かったね♪

妹のいちかちゃんとの撮影!

2人ともイケメンさんに美人さんだね♪

最後まで頑張ってくれました!!

素敵なご家族~~✨

またお写真選びもお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

かえでくん

かえでくんとってもお利口さんに撮影してくれました!

お着物お似合いだね!かっこいい~

少しニヤッとしてるお顔がキュートっ💙

パパママおばーちゃんのおかげで頑張ってくれました!

ご家族様での撮影!

かえでくんカメラ目線ばっちり!

今度はお宮参り楽しみだねっ

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟