みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日も気持ち良い天気で、過ごしやすかったですね♪

昨日の夜は風もそんなになく天気も良かったので、

今年初のキャンプ好きの友達と焚き火をしました🔥

そこで軽く料理をして、焚き火を見ながら

まったりな時間を過ごしました〜

もー焚き火はずっと見てられますね笑

時間を忘れてしまいます😂

焚き火はまず木を集めるところから始まり、

燃えやすい草を集めて着火させるという

ワイルドな焚き火でした!笑

気温は一桁で割と寒かったのですが、

火があるおかげで暖かく、その場で寝れそうな勢いでした笑

来月はいよいよキャンプなのでめちゃくちゃ楽しみです!

新緑の季節なので緑が綺麗そうです🌳

またキャンプしたらブログで報告したいと思います🏕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

 

せなちゃん

泣いてる顔も可愛かった🥺💓

家族みんなに囲まれて撮れて良かったねー!

 

 

お持込の掛着とベビードレスで😊

色々な表情してくれて可愛かったー!

後半眠そうだったけど、よく頑張りました💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

かなたくん

大好きな刀持ててよかったねー!

可愛いしかっこよかったです♡

 

ひまりちゃん

元気いっぱいで笑顔が可愛かったー♡

ピンクのお着物似合ってましたー!

 

兄弟二人一緒の撮影📸

正座上手にできました👏

仲良しな感じが伝わってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入学の撮影に来てくれました

 

なのはちゃん

高くジャンプできてて凄かったー!

さすが運動やってるだけあるね✨

いい思い出になったかな?😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつとくん

スーツ姿かっこよかったー!

また明日から学校頑張ってねー!

勉強が好きって聞いてさすがです♪

 

 

たいしくん

たいしくんも制服姿似合ってました♪

かっこいい表情でそれがまたいいね!

 

 

三兄弟で📸

かっこいいポーズでキマってたー!

ケンカしても仲良くね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸山様

笑顔がとても可愛くて癒されましたー♪

色々なポーズをしてくれてありがとね😂

 

袴姿も可愛かったー♡

高校生活でも部活、勉強頑張ってくださいね♪

 

お母さんとも一緒に撮れて、

照れ臭そうな感じが可愛かったです🥰

記念ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日ー!!